定点観測できる!ウレコンの便利機能とは?

ウレコンを見ていると、季節や流行によって、商品の売れ行きや市場の変化に気がつくことがあるかと思います。
今回は、気になる商品ページのお気に入り登録やシェア方法をご紹介します。

お気に入り登録して定点観測

各商品ページのグラフ右上にあるオレンジ色の星マークを押下すると、お気に入りとして登録され、ウレコンTOP画面右下の「お気に入り」に表示されます。
次回から商品名をクリックするだけで簡単に商品ページへ移動できるようになります。
ウレコンのデータはメルマガでご案内している通り1ヶ月に1回更新されますので、気になる商品はぜひ定点観測してみてください。
自社商品の売れ行きの変化や、もしかしたら新たな競合を発見できるかもしれません。

ソーシャル連携で簡単ログイン&簡単共有

ウレコンの画面右上にある「マイページ」ボタンを押してください。
「ソーシャル連携」を押すと、Facebook、Twitter、Google+との連携設定ができます。
お持ちのソーシャルアカウントと連携させることで、次回から簡単にログインできるようになります。
また、Facebook連携をすると、各商品ページのグラフ右上にある「シェア」ボタンを押下するだけで簡単にFacebookでシェアできます。

ウレコンの便利機能を活用して、トレンド情報をキャッチしてくださいね。