売れ続けている500円の美味しいワイン

2017年11月16日はボジョレー・ヌーボの解禁日でした。
T美は解禁日の翌日17日に友達とボジョレー・ヌーボを飲みました。
美味しかったー!
美味しいお酒と友達との楽しい会話があると1週間の疲れも飛んでいってくれたような気がします。(そんなに疲れているかー?って思わないで下さいね)
外食の際にはワインを飲むことが多いT美は、おうちでもワインを楽しんでいます。
仕事帰りにスーパーで食材と共にワインを購入することもしばしば。
手頃なお値段の美味しいワインの情報には、アンテナ張っています。(笑)
ウレコンでワインのランキングを見てみると。。。

100位以内には1000円でお釣りがくるワインが沢山ランクインしています。
1位は「アサヒビール サンタヘレナ アルパカ カベルネ メルロー 赤 16 750ml」です。
平均価格は495円。お財布に優しいですよねー。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/alpaca/
去年の11月2日に投稿したFacebookの記事でも1位は「アサヒビール サンタヘレナ アルパカ カベルネ メルロー 赤 14 750ml」
サンタへレナのアルパカの人気は継続中のようです。