300円で買える人気化粧品

なにやら最近話題の「ちふれ」
以前ウレコンブログでも口紅が大人気になってることをお伝えしました。
*その時のブログはこちらのリンクからご覧いただけます。
実はTrue DataのT美も口紅2色を購入しちゃいました。塗りやすいし、色もちもいい!それになんと言っても500円でおつりがくる値段設定が最高!
また新たな色を購入する予定です。
口紅がいいのなら、他にもいいものがあるはず!と思ってドラッグストアを見ていたら、気になる商品を発見。その商品は「ちふれ メーキャップ ベース クリーム 35g 」で、税抜価格は300円。

出典:ちふれHP

普段は化粧下地は使用しないT美ですが、300円なら試す価値あり!ですよね。ちなみに、化粧下地とは、ファンデーションのつきをよくし、化粧くずれを防ぐために使用する化粧品です。
ウレコンで見てみると化粧下地ランキングでは「ちふれ メーキャップ ベース クリーム 35g 」は7位でした。
2000円台の商品がある中で、ひときわ目立つ200円台!

「ちふれ メーキャップ ベース クリーム 35g 」の購入者の年齢層

20代が一番多く、次いで30代、40代にも人気があるようです。
以前ブログで紹介した口紅は20代が約3割を占めていたのですが、この商品はその上の世代にも支持されているようです。同じブランドでもアイテムにより
購入者の年齢層が異なるようです。

「ちふれ 口紅」の購入者の年齢層

今は口紅を購入している20代が化粧下地を購入するようになると、この商品の順位もさらに上昇するかもしれません。