オフィスで“眉ティント”やってみた

塗って乾いた後はがす、「眉ティント」が話題です。1回でなんと3~7日落ちないんだとか。
ウレコンでアイブロウのランキングを見てみると・・・ありました!

47位 かならぼ フジコ マユ ティント ショコラブラウン

データ分析会社として、常に話題の商品をチェックしている、筆者・・・ではなく筆者のお隣ちゃんが買ってきました。
パッケージはこちら。

ちょっとおしゃれでオトナな感じですが、気になるのはパッケージ右上の眉毛写真。これは・・・まるで「イ」から始まるあの方の眉毛ではありませんか!
ホントに大丈夫なのか?

うろたえる筆者を気にもせず、お隣ちゃんはためらいのない筆運びでペタペタ塗り始めます。
ここ、オフィスだが・・・プロ根性ハンパないです。

おおっ!もうちょっと、もうちょっと太くしたらイ〇トア〇コさんだ!
さてこの商品、2時間以上このまま放置しないといけません。
そのまま頑張ってお仕事してね~

(3時間後)

乾いたかな?さあ、ベリっといってみましょう!
い、痛くない?「痛くないよ~♪」

抜け殻はこんな感じ。

仕上がりは、思いのほか自然でイイ感じです!

翌日のお隣ちゃん、ご感想は?
「これは時短メイクにいいっ!薄くなってもおおまかなガイドが残ってるから
朝のメイクがすごくラクになったよ♪」
ジム後の眉無しに悩む筆者も、このあとすぐ買いに走りました。

この商品の購入者年齢層を見てみると、20代~30代が圧倒的です。

若い世代から火が付いた優秀アイテム眉ティント。
これからもっと幅広い世代にも広まっていくかもしれませんね。