暑くてキッチンに立ちたくない!!そんな日に。。。

暑い日がまだまだ続いていますね。
一時食欲がなくなっていたTrue DataのT美ですが、
なぜか食欲が完全復活してしまいました。
残念ながら食欲がなかった時期にも、痩せることは
なく。。。ちょっと残念。
そして、食欲復活後はサラダやスウィーツ等女性らしい食べ物ではなく、
ガツンとした食事がしたい気分になっています。
こんな感じの最近なので、小腹が減ったときや、〆の御飯に
あると便利なのが冷凍炒飯。
炒飯は強い火力で御飯を炒めることが美味しさのポイントと
いわれています。
キッチンで汗をかきつつフライパンと格闘する気には
なれない今のT美にとって、チンするだけで美味しく食べられる
冷凍炒飯はかなり魅力的。
ウレコンで「冷凍米飯加工品」のランキングを見てみると
『ニチレイ 本格炒め炒飯 450g』が1位となっています。

こちらは北海道産の一等米のみを使用して
お米にもこだわって作られているとの事。
うーん、美味しそう。
あー、やっぱり痩せられないな。。。